フーゾク嬢と同棲してる人いる?
レス範囲 30 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
30 ) へな吉
[2004/04/15(木) 13:29]
やっぱり そうですよね…。 僕があまり好かれてないのかも。 けど 一緒に暮らしてる生活費は彼女のほうがよく出してくれてるし 家事もしてくれるし僕的には 彼女がいることで 生活が助かるから 体の関係がないことだけ がまんしたらあとは問題ないんで… だからよけい 微妙にツラいです。 彼女はどうやら 元彼と別れた理由がやはりエッチしないからだったらしくて 僕もきっとそうなるんだろうなって 覚悟してるみたいにゆわれて… それってなんか やっぱり愛情がないし そんなことゆえるんやろうな… なんか情けないです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a